| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢するわ

R0010901.jpg

ちょっと自慢させてもらうわな。

R0010884.jpg

わてのチャームポイント。みんな知ってるか?
この長いふっさふさの茶色い睫毛!

年とってきて先っぽが白髪?になってきたんや、どや色気出とるやろ!

R0010896.jpg

もひとつ。
首の後ろの肉や。ええ感ちゃう?
ライオンみたいやろ!!!

R0010899.jpg

あとは、最近になって自分でも偉いな~と思う事。それは…

R0010887.jpg

チビの攻撃も気にしやんと寝れるようになった事やで。

この後エスカレートしてちょっと取り乱してしもたけどな。

| about chai | 17:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっひさ~~!

IMG_1311.jpg

アンドマンおっまたせ~~!!
みなさんお久しぶりでやんす。おかんの夏休みのせいでわてのブログはほったらかし…
たいくつすぎて首の肉がたるんできたやんけ~!
あ、おかんが今年もお土産に男らしい首輪を買うてきてくれた。
「あんたもおっさんになってきたから、見た目でも大人っぽく見えるように今回は黒革や!」と嬉しそうにくれたけど、おっさんおっさん言うなや~。
今回はメード イン ジャーマニーらしいぞ。去年はイタリーやった。ふふふ。
しぶいやろ。

IMG_1313.jpg

なーんてね。
散髪してもろた。季節の変わり目抜け毛がすごいねん。相当な抜け毛ですわ。
毛撒いてんのは自分やけど、この季節だけはさすがに気ぃつかうわ。
でもなーーこれは刈り過ぎちゃうか???何枚で刈ったんや???
赤いお肌がうっすら見えてま。
でも痛ないし、大丈夫やで。

IMG_1315.jpg


あ、ちなみに今回の散髪はお父ちゃんや。
おかんと違ってさすがやビューティフルや!
おかんが刈るとこうなる→見てみ、ひどいやろ


| about chai | 12:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12年…

12a

まいど、今年は暖冬でんな。
暖冬とはいえ、わては寒がりや。
こうやってストーブの前でぼ~~っとしてる時が一番幸せやねん。
え?この服なんでミッキーマウスなんかて?これはな、犬の服ちゃうねん。人間の子どもの服やぞ!ディズニーランドのお土産やっちゅーねん。(チビのおさがりやけどな)
え?季節感ないって?わては一年中お祭り好きやさかい、こないしてジンベエ着て気合い入れてんねん。

12b


後ろ姿に貫禄出て来たって最近よぅ言われるわ。
もうご主人さまと暮らして12年や。早いもんやな。色々あったわ。
一生同じご主人さまの元で暮らせて、わては幸せや。普段はあまのじゃくやさかい、言われへんけどほんまは感謝してんねんで。

12nen03.jpg


これ以上喋ってたら泣いてまいそうや。ほんまは涙もろかったりするねんで。
今日はちょっと照れくさいわ。ほなまた!

| about chai | 13:29 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと味違うぞ

わてとよ~似た犬はけっこうおる。
でも、ちゃんと目ぇ開けてみてみ。
わての特徴はこんなことにもあるんやぞ。
そや、シッポや。
ship

かっこええやろ。
でもな~これな~…
昔はふっさふさのモテモテしっぽやったんや。
抜け毛がひどいとかの理由で初めて散髪に出されたとき、わての主人なんて言うたと思いまっか?
「ライオンみたいにかっこよくしてください!」
げえ~~やわ。
ライオンが評判悪うて、それ以来こんなんや。
これなムチにもなりまんねん。
わての後ろに来る奴は気ぃつけや、ケガすんで。
今日も喋りすぎたわ、ほなな。

| about chai | 23:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻が乾く時…

ひげ

わての鼻はいっつもちょっと湿っとる。
触れるもんなら触ってみ。
鼻が乾いてる時はちょっとしんどい時やさかい。
あ、怒ったら背中の毛が立つらしいぞ。かっこいいやろ!
ほな、またな。

| about chai | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

