| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しじゃ

3065788344_6d5c55eb61.jpg
あ~~すまんなぁ。
長いこと放置して。
おかんがなぁ、さっきまでこのブログのパスワードを完全っに忘れてもたらしいねん。
で新しいブログを作った後でここにログインできたんやって~~

あほやなぁ。

作ってしもたらしいからこっちにブックマーク変更しといてんか。

http://chaibows.jugem.jp/

| こんな毎日 | 22:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わしの赤子時代

002.jpg
パンダとちゃうぞ。

001.jpg
かわいいやろ~

| こんな毎日 | 21:50 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段のーぼる

2864733695_817197c587.jpg
みんな忘れてへんか。
9月19日はわしの誕生日やで!!!

あ~今日で13歳になった。京都で産まれて大阪に住んで13年。早いもんやで。
人間で言うたら50歳は超してるんか?よう知らんわ。まぁわしは見た目が若いやろ!まだまだ若犬にはまけられへんで~~

最近は怒られてばっかりで(食い意地について)車で遠くに連れてってくれる事も少のうなったなぁ…

あ~思いっきりご飯食べたいなぁ。ほんで思いっきりリードなしで走り回りたいなぁ、っていうか走っても最近すぐ疲れんねん。

2865563484_3f60d5e112.jpg

13歳の油ノリノリのわしの活躍楽しみにしとってや~!

あ、自分で言うのもなんやけど、実の父親(京都に健在。年齢14歳、なんとわしと1歳しか年違うや~~ん!)に最近似てきたような気がするねんけど…

| こんな毎日 | 00:09 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチエイジング

2821538782_76a51babdd.jpg
アンチエイジングなんかしていらんわ!

| こんな毎日 | 23:59 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめりんご

_MG_1567.jpg
(おっさんやのに甘えた声で)さっきはいかつい顔ばっかり見せてごめんね~~ペロリ

| こんな毎日 | 00:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

