2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイック

bd

今日はわての誕生日らしい。
9月19日、クイックで覚えといてや。
朝起きたら、ご主人様と娘がいつもより優しかった。
散歩も長かった。なんでやろ思たら誕生日やと。
もう10歳や…犬の1年は人間の何倍もやからな。
最近やたら眠たいねん。
bd

寝てへんで。目つぶってるだけやで。

| こんな毎日 | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひと味違うぞ

わてとよ~似た犬はけっこうおる。
でも、ちゃんと目ぇ開けてみてみ。
わての特徴はこんなことにもあるんやぞ。
そや、シッポや。
ship

かっこええやろ。
でもな~これな~…
昔はふっさふさのモテモテしっぽやったんや。
抜け毛がひどいとかの理由で初めて散髪に出されたとき、わての主人なんて言うたと思いまっか?
「ライオンみたいにかっこよくしてください!」
げえ~~やわ。
ライオンが評判悪うて、それ以来こんなんや。
これなムチにもなりまんねん。
わての後ろに来る奴は気ぃつけや、ケガすんで。
今日も喋りすぎたわ、ほなな。

| about chai | 23:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻が乾く時…

ひげ

わての鼻はいっつもちょっと湿っとる。
触れるもんなら触ってみ。
鼻が乾いてる時はちょっとしんどい時やさかい。
あ、怒ったら背中の毛が立つらしいぞ。かっこいいやろ!
ほな、またな。

| about chai | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさん

DSCN4218.jpg

あぁ今日も仕事がんばったわ。
眠たいわ。しかしなんでうちの娘さん、祭りでもないのに浴衣着てんのや???
DSCN4220.jpg

やばい、寝てまいそうや…
DSCN4219.jpg


| こんな毎日 | 21:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ、ええやろ!

chaimayu.jpg

あぁああぁ~またやられたわわてのご主人さまな、定期的にマユゲ描きよんねん。
もう慣れたわ。まぁこれも愛やな。(ちょっと変わってるか?)
書いた日は家の中でも散歩中でも、わては大スターや!
いつも歩く散歩コースでも注目度が違うわな。
ギャル達が「あ~!あの犬まゆげある!」って大騒ぎや。
おもろいのはサラリーマンのおっさんの難しい表情が崩れる瞬間や。
ええ気分やで。
あ、ご主人さまは恥ずかしそうやけどな…

chai1.jpg

どや、まゆげあるだけで感じ変わるやろ!

| こんな毎日 | 12:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

まいど!チャイです。
まいど~娘に負けずとわての日記がやっとできましたわ。
簡単に自己紹介させてもらいますわ。
9月19日生まれのもうすぐ10歳、人間で言うたらええ年でんな~
おっさんや、悪かったな。
娘が産まれてからはちーと影が薄うなってたけど、ちゃんとおるで!
毎日ご主人さまの美容室『RED HOUSE』に出勤してる。
看板犬やで!
続きはまた明日。おやすみ~
チャイです

| about chai | 23:21 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

