2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐犬



あぁ来よった…
せっかく気持ちよー寝てたのにな~
ま、まだまだガキンチョやし家族やし。多めに見たろか。

nc1.jpg


…ううぅう。

な、何考えてんねん。
まぁまぁ、布団かけてくれてるつもりなんやろな。

しかし、今日はいつもよりも手強い(しつこい)やんけ。

nc2.jpg


あああぁあああ~
もう寝かせてくれ~
たのむ~!

やめれ~鼻さわるな~

あぁああああ~

| こんな毎日 | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

吠えてもいいですか

わお2

ごぶさたでんな~
はいはい、わかってま。
「なんでバンダナ巻いてんの~?」
「まゆげ濃ぅなったんちゃう~?」
やろ。
これはこの家に産まれた宿命や思うてるっちゅーねん。
ていうかな、これがたまにないと寂しい思えてきてんねん。
わお

「ああ、ほんまにしつこいな~、撮影はお断りや!」

わお1

「ほえるぞ~!!」

| こんな毎日 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかりで悪かったなぁ

nemu1.jpg

あぁ今日も眠たい眠たい。
油断したらすぐ寝てまうわ。
nemu2.jpg

何みてんねん
描かれた眉毛がうっすら残ってるてか!?かまへんかまへん。

nemu3.jpg

ええ感じに鼻しめっとるやろ。

そやそや、今日はちょっと話したい事あるんやわ。

わてな、小ちゃい頃にご主人様に海に投げ入れらて(今思たらお遊びやで)死にそうになった事があるんや…
それ以来、水と風呂は大嫌いでな~
でもな最近克服しつつあるねん。
昔は風呂入れられようもんなら、えらいこっちゃや!
でもな、何年か前ご主人様がわての胸毛?首の下あたりかな~シャワーをかけた瞬間からわてのお風呂に対する考えが変わったんや。
何に対してかわからん、怖さがなくなって穏やか~な気持ちになるねん。

おい、そこの水嫌いのワンコちゃん。
ご主人様にシャワーを胸にやさし~く当ててもろてみ。
けっこうお風呂もええもんやで!

てな事いいながら、水たまりは除けてんのはここだけの話にしといてや。

よろしゅうに。


≫ Read More

| こんな毎日 | 00:28 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

証拠写真

asa

あわわわわ
見つかってしもた…

机の上で気持ちよ~寝てたらご主人様が起きて来たやないか!
寝ぼけてて証拠写真とられてしもたわ。

我が家のおちびちゃんが「机の上に登ったらあかんで」て怒られてんの見て、登ったらどうなるんか気になっとったんや。登ってみたらありゃ不思議、心地いいねん。で気ぃついたら朝や。
登ったんは初めてやで。

まぁええやろ。許してや。

| こんな毎日 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

