2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よだれ出てもたわ

_MG_2841.jpg

バリカンでボコボコに散髪されたわてのヘア~もだいぶ馴染んで来たわ
自分で言うのもなんやけど後ろ姿は男前やろ?

_MG_2843.jpg

かわいこちゃんに見とれとった。だいぶ若い感じの品のそさそう~な子やったわ。
一緒に通天閣デートしてるとこまで想像してたら、ヨダレ出てもた。
やっぱデートはUSJの方がええんか?

| こんな毎日 | 20:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

考える犬

_MG_2813.jpg

わてかてな、1人でゆっくり物思いにふけりたい時もあんねん。
そんな時はな、店にある植木鉢に顔突っ込むねん。
え?入りきってへんて?気持ちだけやさかいええねん。

_MG_2811.jpg

…またきた。
「考える犬」の姿をムービーに撮るなっちゅーうねん。

_MG_2814.jpg


| こんな毎日 | 01:19 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリカン

sanpatu01.jpg

あ~~
いや~な散髪の日や。ほんまイヤやねん。
前はな犬の散髪屋に行っとってんで。ここ何年かはご主人様のセルフカットや。
最近はオカンの方が張り切ってバリカン持つねん、おとんはプロやけどオカンな…
ビミョーやで。

sanpatu02.jpg

おいおい、もうええんちゃうん?


sanpatu03.jpg

おい、おかん!これでええんかい?(ボコボコやんけ…)
なんやねん、このしっぽの先(とほほ)
まぁ、毎回ちょっとずつ上達しとるさかい大目に見たるとするわ。
次はもっと上手なれよ、連れて歩いて恥ずかしいのはおかん、おまえさんやで~~へっへっへっ

| こんな毎日 | 13:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BA-YOUとの出会い

madokara01.jpg


実はわて、堀江の安全を見守ってるて知ってたか?
あやしい奴見たら吠えとるやろ。え?吠えられた事あるてか。すまんすまん、誤認吠えもたまにあるわ。許したってや。

人間ウォッチングおもろいねん。
たまに道行く人から『あ~見て見て~!あんなとこから犬見てる~!』とか言われるけどな、みてんのはわての方やからな。

madokara.jpg


昨日くらいからな、ご主人様がBA-YOU(人間の言葉では『馬油』ていうらしいぞ)塗ってんねん。
肌が乾燥してかゆいらしいわ。
わてはBA-YOUの虜になってしもた。なんかしらんけど、ええねん!臭いかぎたいねん。なめたいねん。臭いかいでたらトローンとすんねん。
昨日からご主人さまがBA-YOU塗った後は、後ろついて回っとる感じや。
ご主人様は『バーユ犬や!』言うて大笑いしとるけどな。

| こんな毎日 | 18:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆もたれへんちゅうねん

mame


今日は節分らしいやんけ。
うちのガキンチョが「おにわーそと、ふくわーうち」言うて楽しそうに豆まいとったわ。
わても豆まきしよ思てんけどな、ちっちゃすぎて持たれへんかったんや。
て言うても指短いさかい、片手で何か持った事もないねんけどな。

悔しいしな、豆食べたろ思て落ちてる豆食べようとしたけどこれまたちっちゃすぎるし滑るし、上手い事口に入らへんかってん。
しまいにはガキンチョが豆をわての体の中に埋めようとするし散々やったわ。
もっと、でかい豆まいて欲しいもんやで。


| こんな毎日 | 11:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

