2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

IMG_6637.jpg

今日は何の日や思う?????

わての誕生日や!!!!!


IMG_6636.jpg

大好きなかねこくんがお祝いに来てくれたぞ!
えっ?たまたまちゃうのって??
ええねん、たまたまでもなんでも。


IMG_6638.jpg

誕生日やさかい、キュウリも食べるぞ!

IMG_6645.jpg

「おめでと~~!」ってチビなにすんねん~

IMG_6651.jpg

「お祝いしたるわ!」って何する気やねん~ほんまに~
わても一つ年とったさかいに今日の所は大目にみたるわ。。。



| こんな毎日 | 23:21 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実

IMG_6488.jpg

今日も店にガキンチョンがやってきたわい。
恐れもなく近づいてくるんや、なかなか度胸が座っとる!

IMG_6486.jpg

話はコロッと変わるけどな、今日はやわらかティッシュでお尻拭いてもろてる犬見たわ。
すごい待遇やな。。。わてはまたにお腹壊してなえらい事になった時だけ(ご想像におまかせしま!)拭いてもらう…でもわてのご主人様はその辺に落ちとる葉っぱで拭くねんぞ!!!痛いっちゅーねん!今日までそれが当たり前やと思うてた。今日は真実を知ってしもたわ。はぁ~~~

| こんな毎日 | 20:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かおかしいか???

_MG_8248.jpg

えっ?何でみんな笑うねんな。
なんかおかしいってか???

_MG_8252.jpg

あ~~~~
まゆげやろ。ま・ゆ・げ。
これは、定期的なもんやさかい自分的には慣れたけども初めて見る人には衝撃らいいな。
しばらくは通りすがりの人の笑いをこらえる必死な顔みんのが楽しみやわ。

でもよ~おかん、右のまゆげいがんでへんか??
「イケテルイケテル」言うけどほんまにいけてるんか???

_MG_8259.jpg

はいはい。もうわかったて!
あんまり見つめるな、照れるやんけ!

| こんな毎日 | 00:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっひさ~~!

IMG_1311.jpg

アンドマンおっまたせ~~!!
みなさんお久しぶりでやんす。おかんの夏休みのせいでわてのブログはほったらかし…
たいくつすぎて首の肉がたるんできたやんけ~!
あ、おかんが今年もお土産に男らしい首輪を買うてきてくれた。
「あんたもおっさんになってきたから、見た目でも大人っぽく見えるように今回は黒革や!」と嬉しそうにくれたけど、おっさんおっさん言うなや~。
今回はメード イン ジャーマニーらしいぞ。去年はイタリーやった。ふふふ。
しぶいやろ。

IMG_1313.jpg

なーんてね。
散髪してもろた。季節の変わり目抜け毛がすごいねん。相当な抜け毛ですわ。
毛撒いてんのは自分やけど、この季節だけはさすがに気ぃつかうわ。
でもなーーこれは刈り過ぎちゃうか???何枚で刈ったんや???
赤いお肌がうっすら見えてま。
でも痛ないし、大丈夫やで。

IMG_1315.jpg


あ、ちなみに今回の散髪はお父ちゃんや。
おかんと違ってさすがやビューティフルや!
おかんが刈るとこうなる→見てみ、ひどいやろ


| about chai | 12:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

