2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイキンマン

R0011376.jpg

はいはい、もう何もいう事はありまへん。
マ・ユ・ゲ犬に変身!ですわ。
ボチボチやな思うてたら今回はなんと!彫り師のKヤンが書いてくれたマユゲ。
オカンが書くより全然イケテル気分になるわ。
どうや!いけてるやろ~!!!!

R0011372.jpg

調子のってきたぞ~。ついでにこんなんまでかぶってみたわ。


R0011375.jpg

この「かぶりもん」悪もんらしいやん。
わて、アンパンよりこっちの方が好っきやわ~~。

| こんな毎日 | 01:42 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は…

R0011263.jpg

頭にこんなん乗せられても…
R0011284.jpg

三輪車でひかれても…

R0011287.jpg

寝てしもたらかわいいねん。

R0011290.jpg

実は毎晩チビの服の上で寝てまんねん。
なんやかんやいうてもわての妹やからな。

| こんな毎日 | 01:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOW

R0011230.jpg

今日はチビがファッションショーしたかったらしいねんけどな~~~~

R0011238.jpg

おいおい、サングラス反対ちゃうんか!
チビスタイリストよ~しっかりせーや。

R0011219.jpg

わて、いけてる?いけてるやろ!
ノッテ来た!今日はええ感じやわ~チビもたまには楽しませてくれるやん!

R0011236.jpg

帽子いがんでへんか?

やっぱり、まだまだガキやわ。

| こんな毎日 | 00:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る影

R0011165.jpg

昼寝サイコ~~!!

R0011167.jpg

ん???も…もしかして…

R0011173.jpg

やっぱりコイツかよ~~げえ~~

R0011176.jpg

おおおおお、おい、なんや??何が始まるんや???

R0011174.jpg

も~~~~~~~
う、動きたいのに眠すぎて動けへん!!!!ヤバイ

こうなったら…

R0011177.jpg

猫になるぞ!
「参りましたーニャー」

R0011179.jpg

げ~~
それでも、まだやるか~~

| こんな毎日 | 18:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

R0011127.jpg

必殺ブラインドウするり!
どや!!!

R0011129.jpg

何見てんのん?って? それはな~~

R0011130.jpg

チビが食べとるパンや。パン。
うまそ~~~

R0011136.jpg

おっ、投げてくれるんか?
いち・にい・さん・で頼むで~!

R0011142.jpg

ふんが~~~!!!!

| こんな毎日 | 18:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

_MG_1169.jpg

チビ「え~~今日はイヌのチャイくんにいろいろ話しを聞こうと思います。お名前は?」
チャイ「… (心の声/知ってるやろが、チャイやっちゅーねん)」

_MG_1170.jpg

チビ「あれあれ?マイクの調子が悪いですかね?ねチャイくん。」
チャイ「… (心の声/鼻にマイク当てて喋れるわけないやろが~~)」

_MG_1173.jpg

チビ「でわ、もう一度。お名前は??ね~チャイくん!何とか言ってくださいよ~~!」
チャイ「… (心の声/お前自分でチャイって言うてもうてるやんけ~)」

_MG_1175.jpg

チビ「ねーねーチャイくん、ほんとに無口ですね~~!」
チャイ「… (心の声/こいつインタビュアー失格や…)」

| こんな毎日 | 23:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗み食いばれた

R0011088.jpg

残った晩ご飯のおかず盗み食いして、ご主人さまにめっさ怒られてもーた。
反省します。。。。


R0011089.jpg

せっかく反省してんのに、イヌイちゃんやめ~や~!

R0011087.jpg

もー!反省してるって言うてるやんか~~~~
も~~~~。今は抵抗でけへんやんか~~~

R0011090.jpg

そうそう、そうやって優しく抱きしめて慰めてほしねん。

| こんな毎日 | 22:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢するわ

R0010901.jpg

ちょっと自慢させてもらうわな。

R0010884.jpg

わてのチャームポイント。みんな知ってるか?
この長いふっさふさの茶色い睫毛!

年とってきて先っぽが白髪?になってきたんや、どや色気出とるやろ!

R0010896.jpg

もひとつ。
首の後ろの肉や。ええ感ちゃう?
ライオンみたいやろ!!!

R0010899.jpg

あとは、最近になって自分でも偉いな~と思う事。それは…

R0010887.jpg

チビの攻撃も気にしやんと寝れるようになった事やで。

この後エスカレートしてちょっと取り乱してしもたけどな。

| about chai | 17:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット

R0010652.jpg

またココや。
毎日絡まるねん。(あっ、絡まってるて認めてしもた!)
…何か不思議なパワーが出とるんちゃうか??

R0010663.jpg

まぁ、ええわ。天気もええし眠たいしな。

R0010666.jpg

すっかり秋やな!!

| こんな毎日 | 13:17 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい、おかん

_MG_8397.jpg

おい!おかん(ご主人様)!

何?足短いって??今言う事ちゃうやろ。

_MG_8396.jpg

更新してや~

…アンドマンも言うてくれとるぞ!

_MG_0029.jpg

しょぼーん

| こんな毎日 | 23:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出られへんやん

IMG_7170.jpg

爪も

IMG_7171.jpg

毛も

IMG_7108.jpg

生えてきたわ~~~。
ジャングルジムでリードが絡まって出られへんわけちゃうからな!

| こんな毎日 | 14:24 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

