2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡餅犬

R0012014.jpg


クリスマスもまだ先やのに、なんで正月の餅にならなあかんねん。。。

| こんな毎日 | 14:22 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

作曲者募集

_MG_2801.jpg

♪叩かれても~
 
_MG_2843.jpg

♪起こされても~~

_MG_2845.jpg

♪しっぽをひっぱられても~~

_MG_2846.jpg

♪これが~~忍耐

_MG_2847.jpg

だれか曲つけてぇや。
哀愁漂わせてな。

| こんな毎日 | 20:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

置物になってみた

_MG_2625.jpg

最近チビが散歩してくれるねん…

家の中だけやけどな

_MG_2638.jpg


その家の中の散歩がこれまた強引やねん。


_MG_2643.jpg


外やったら引きずりまわしたるねんけどな。そうはいかんな。大人やさかいな。

_MG_2651.jpg


ほんでな、すぐにドアノブにリード引っ掛けるねん。
動かれへんっちゅーねん!


_MG_2644.jpg


あの有名な犬の置物、なんやったっけ!あれあれ、ビクター犬か?あれにでもなったつもりになるか!
種類がちゃうて?そんなんええやん。気分だけやて。

| こんな毎日 | 00:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたのにすぐお腹すくねん

_MG_2620.jpg


最近な~食欲が半端やのーてな。
ついさっき食べたのにすぐ腹減るねん。なんでやろか?
ほんで、この前店にご主人様が手伝いに来て帰りにいつも「わてもつれて帰れ!!」とおどしで吠えるねんけど、(あ、これ悪い癖やねんやんか~)歯がご主人様の肘にあたって思わず噛んでもーた!自分でもびっくりしたわ。。。
しばらくは反省させてもらいま。

| こんな毎日 | 00:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

位置が大事やで

R0011708.jpg

この植木鉢高さとかちょうどええねん。考え事する時にはマイナスイオンちゅーのも出とるさかいめっちゃええで!

R0011709.jpg


真似してもえ~で~。よかったら試してみてや。

| こんな毎日 | 01:39 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの場所

R0011690.jpg

秋の昼間の公園ってすっきやわ~~~

R0011687.jpg

しっぽの毛いい感じに生えて来たぞ!でも密かにいつ刈られるか毎日ドキドキしてまんねや。。。

R0011684.jpg

え~?ここもわては入ったらあかんのんか~~。

R0011697.jpg

人間の作る世界は入ったらあかん所多いわ。最近は犬カフェとかは多いけどな。オシャレフードもあるらしいぞ。わてはそんな場所には興味あらへん。
アンドマンに骨付きカルビもらいたいわーー。

R0011685.jpg

この中の世界憧れるわーーーー。

| こんな毎日 | 14:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキングも仕事や

R0011646.jpg

よっこらせっと

R0011648.jpg

縄張り作りはわての大事な仕事や。マメにこわけしてマーキングせなな。

R0011649.jpg

おっとちょっとまってや~

R0011650.jpg

あ~~すっきりした!
影だけみたらオオカミみたいでかっこいいやろ!!!

| こんな毎日 | 14:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守り係は以外と大仕事やで

R0011399.jpg

美容室の看板犬の仕事の一つにオーナーを見守るっちゅーのがあるねんや。
しかも色んな角度からな。

R0011396.jpg

寝てへんで!これくらいの薄目で見守らなあかん事もあるっちゅーことや。

R0011427.jpg

で…でもちょっとねぶたい…

R0011428.jpg

見守り見守り…み…み     

R0011426.jpg

ま も ら な…

R0011425.jpg

ZZZZZ

| こんな毎日 | 04:49 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと~

R0011386.jpg

最近家ではこの椅子で寝るんにはまってま。

あぶないあぶない、油断したら落ちるわ~

| こんな毎日 | 04:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

