2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わても日本の犬やさかい

2525998875_c006d0faac.jpg


あっ…

ジェロや。



2526000033_ea7a911eab.jpg

わての今一番尊敬する演歌歌手やわー
年末のアンドマンとの忘年会(今決めたわい)までに「氷雨」練習しとこ。



| こんな毎日 | 01:14 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうみても引っ張りすぎやん

2520445560_4a506a1a61.jpg

さーー今日も

2519627485_afe96b69cd.jpg

引っ張って

2519627881_86e76e1843.jpg

引っ張って前にしか進まないのだ!!

え、あんどまん引っ張りすぎかぁ??

| こんな毎日 | 01:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のはちょっとイメージと違う。

2517820521_ecaa191281.jpg

やってきました。まゆげ週間。

今回のはちょっとナヨナヨした感じやし、あんまり気に入ってへんわ。

またこずやんに描いてもらわな。

| こんな毎日 | 01:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

染みついたもんはなかなかとれへんねんぞ

2508429110_32726a22d4.jpg


たまには色気ないのもええやろ~

でも大人の色気だけは隠せへんねんな。
身にしみついたもんやからなぁ、ハッハッハッ!
こればっかりはしゃーないな。わては大人やからな!

| こんな毎日 | 00:56 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

INU18指定

食事中の方、見ぃひんほうがええでー

なーんてね。カッコイイやろ!!
2519619501_ef5ff11056.jpg

| こんな毎日 | 00:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんまそん

2517813193_f1c0de0418.jpg

ん???なんや~
せっかくウトウトしとったのにぃー

2517817315_45fc95fecb.jpg

はいはい。せっかくコメントくれても返事もしてないわしですよ~

2518633948_5a5899987c.jpg

ほんますんまそん。
また今月の怒濤の大更新週間がやってきそうやで~~

ほなおやすみー

| こんな毎日 | 00:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の熊野 続編

2470572625_21b938ed12.jpg

地獄の熊野続編や

2470565589_d9d5c3df18.jpg

熊野にはかわいいかわいいHANAちゃんもおる。
前はガブリとやられたけど(まぁそれも愛嬌や)今回は並んで写真とることが出来たぞ。
次は結婚やな!

HANAちゃんの日記や。わても載せてもろたで!
http://piyowan.exblog.jp/

2471440472_064eacf749.jpg

さてさて、山の中で吠え続けてたらあんまりにもうるさいっちゅーてこんな場所にもつながれた。。。
もちろんココでも吠えまくりや!
こうなったらとことんや!!!

2471419982_e799fe5104.jpg

ううう~~~また場所変えられた。
なんとかしてこの鉄の柵引っこ抜けへんやろか。もがいてみるか。。。

2471418936_85e233f429.jpg

ううううううううう~~身動きとれへーん!

わぉ~~~~ん


| こんな毎日 | 21:02 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の熊野1日目

2471175522_204ca8947e.jpg

ゴールデンウィーク行ってきたわ。

やっぱり地獄やった。。。

2470351547_9ae87ac4fa.jpg

今回はこれや。
ダンボールハウスよりはマシかもしれんけどな~~

2470355011_b45c90705c.jpg

一人で山奥におることには変わりないねんぞ~。

もちろん、吠えまくりや。
一日目は声もでかいぞ!

2470350227_cb7a3e8ae8.jpg

でも、わしはほんまにほんまに寂しがりやねんぞ。。。

| こんな毎日 | 08:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

