PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

hakusai


あ~あけおめ~!

ひっさしぶりの登場で白菜と一緒やんけ(涙)

年末はなぁ、熊野に行っとってん。
これがな、むちゃくちゃ山奥やねん。
夜は鹿とか出てくるねん。怖い怖い。
でひいばあさんが、亥年で「わしは犬とは気があわん』言うてな行った初日は外くくられんねん。
え?おまえ雑種やろってか。
わてはマンション育ちのデリケートな犬やで、いきなり熊野の極寒に耐えられる思うか~?

ご主人様が必至で段ボールハウスつくってくれはるねんけど、これまたしょぼい。
あ、今年はちょっとグレードアップしとったわ。

年末の31日は山奥で泣き叫んどってん。そしたらな、親戚のおっさんが助けに来てくれてん。
ばあさんに内緒で家に入れてくれてん(嬉し涙)おっさんが天使に見えた大晦日やったわ。

熊野のコネタはぎょ~さんあるし、また書くわな。
ほな。


| こんな毎日 | 22:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうさん
チャイ兄やん、おめでとうさん~!
久しぶりに兄さんの声(文?)聞けてごきげんさんやったわ。
そうかあ、兄さんちょっとワイルドなとこ行っててんな~。
尊敬するわ。うちは昨日も風の音が怖くて布団の中で震えとったさかいにな、そういう山奥ではオシッコちびってしまうに違いないで。ま、お互い、完璧な座敷犬やからな、お手柔らかにお願いしたいっちゅうもんや、な~!
いっぱい写真も見せてもうたで~。ええとこやな~。うちも一回お供したいわん☆

| gon | 2007/01/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

GONさん&KIKIはん
こんな更新してない日記にすぐコメントくれておおきにやで!
今年もよろしゅうお願いします~。

KIKIはんもいつか一緒に熊野行けたらおもろいなぁ。
ええとこやで!
熊野デートで子どもでも作るか!

| chai | 2007/01/09 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

