PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12年…

12a

まいど、今年は暖冬でんな。
暖冬とはいえ、わては寒がりや。
こうやってストーブの前でぼ~~っとしてる時が一番幸せやねん。
え?この服なんでミッキーマウスなんかて?これはな、犬の服ちゃうねん。人間の子どもの服やぞ!ディズニーランドのお土産やっちゅーねん。(チビのおさがりやけどな)
え?季節感ないって?わては一年中お祭り好きやさかい、こないしてジンベエ着て気合い入れてんねん。

12b


後ろ姿に貫禄出て来たって最近よぅ言われるわ。
もうご主人さまと暮らして12年や。早いもんやな。色々あったわ。
一生同じご主人さまの元で暮らせて、わては幸せや。普段はあまのじゃくやさかい、言われへんけどほんまは感謝してんねんで。

12nen03.jpg


これ以上喋ってたら泣いてまいそうや。ほんまは涙もろかったりするねんで。
今日はちょっと照れくさいわ。ほなまた!

| about chai | 13:29 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

