PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬世界

_MG_3236.jpg

今朝も散歩で草食べて胃腸の調子を整えてんねん。
いてて、目に草入ってもうたやんけ。

_MG_3240.jpg

なんか今日はついてへん感じするわ~
ラブラドールに喧嘩売られるし。もちろん、売られた喧嘩は買うで。
飼い主さんも気ぃつけてほしいわ。何でもかんでも犬の品評会みたいに近づけてくるなっちゅ~ねんな。犬の世界には人間様にはわからへん相性の問題もあるんやさかいな…
鼻に砂ついてるてか?ええやんけ!

_MG_3252.jpg



| こんな毎日 | 23:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

