PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのいぬいちゃん

chai01.jpg

久しぶりにいぬいちゃんに遊んでもろたわ!
この子はほんまに優しい子や。名前にもイヌがついとるやろ、イヌの心がよう分かる子やで。
ここだけの話な、先週いぬいちゃん散歩の時にすべってこけそうになって「う●こ」踏んでもうてな~。
えらいことなっとったで。ははは。

あ、わての「う●こ」ちゃうで。

chai02.jpg

そんなおっちょこちょいのとこも、ほっとけへんねん。
今度は踏む前に注意したるさかいな。
でも、無理矢理立たそうとするなよ~

chai03.jpg

ああ、チビは相変わらずいらん事ばっかりしてくる…
「匂いかいだろ~!」て。なんやねん、臭ないぞ!

chai04.jpg

黄昏たいっちゅーねん。

chai05.jpg

おい、いぬいちゃん!もっと優し~なでなでしてやぁ

| こんな毎日 | 12:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

