PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の…

_MG_6039.jpg

この前の連休なー熊野に行ってきたんや…

_MG_6126.jpg

楽しかったやろ?てか???

すまん、思い出したないわ、地獄やったわ(涙)
なんでかゆうたら、茶摘みしてお茶ほしとるさかいにイヌの毛が飛んだらあかんいうてずっとここにくくられとってんぞ~!
もーたまらんわ。
吠えまくったわ。昼はまだええとしようや、それでも吠えたけどな。
問題は夜や!
鹿とかサルとかぎょーさん出てくるねんぞ!
寝れるかっちゅーねん!!
ご主人様、頼むから段ボールハウスもっと上手く建ててくれ!

_MG_6093.jpg

熊野のばあさんの家の下に親戚が住んどってな~。
そこに女の子がおるんや。HANAちゃんいうねん。写真で見るとかわいいなぁ…
http://piyowan.exblog.jp

_MG_6096.jpg

実際に会うた事もあんねんで、でもその時はHANAちゃんに怒られたわ。ははは
今度は一緒に走り回れるんやろか??
頼むで~HANAちゃんお手柔らかに~

_MG_6283.jpg

そやそや、今回の熊野で新しい自分を見つけたわ!
お恥ずかしながら2日間泣き続けてん、ほなな、自分でもびっくりするくらい切なくてかわいい~声だ出せる事が分かったんや。これは新しい武器やで!
若い女の子のワンコにモテるで~

_MG_6285.jpg

もう茶摘みの時期には行きたない。イヌイちゃんその時は世話してや~~
あー疲れた。。。
スポンサーサイト

| こんな毎日 | 00:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。チャイくん車の中では笑顔いっぱいだったのに・・・(笑)
うんうん。切なくかわいい声が鳴り響いてました。v-344
うちにおいで~~って言いに行きたくなりましたよ~
はながガウガウでない 大人しい~女の子なら・・v-406
チャイくん お疲れさまでした~~
元気に滑り台滑ってる写真を見て安心しました♪
また今度は はなと一緒に遊んでくださいねーー!

| HANA | 2007/05/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃん
返事が遅うなってごめんやで~~
HANAちゃん今度はガウせんと一緒に熊野の山をデートしたいなぁ~
ほんまHANAちゃん家にとめてほしいよ
また遊びにいくな!

| chai | 2007/05/20 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。