PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実

IMG_6488.jpg

今日も店にガキンチョンがやってきたわい。
恐れもなく近づいてくるんや、なかなか度胸が座っとる!

IMG_6486.jpg

話はコロッと変わるけどな、今日はやわらかティッシュでお尻拭いてもろてる犬見たわ。
すごい待遇やな。。。わてはまたにお腹壊してなえらい事になった時だけ(ご想像におまかせしま!)拭いてもらう…でもわてのご主人様はその辺に落ちとる葉っぱで拭くねんぞ!!!痛いっちゅーねん!今日までそれが当たり前やと思うてた。今日は真実を知ってしもたわ。はぁ~~~

| こんな毎日 | 20:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃ、そのワンは軟弱っちゅうもんでっせ
わしも子供の頃 のぐそは葉っぱやで
荒縄でしごいて拭くちゅうツワモノもおったらしいで

| アンドマン | 2007/09/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

アンドマン
さすが、最近のわての良き理解者よ!アンドマンの真実も知ってしもたな…

| chai | 2007/09/19 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

