PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー

_MG_1169.jpg

チビ「え~~今日はイヌのチャイくんにいろいろ話しを聞こうと思います。お名前は?」
チャイ「… (心の声/知ってるやろが、チャイやっちゅーねん)」

_MG_1170.jpg

チビ「あれあれ?マイクの調子が悪いですかね?ねチャイくん。」
チャイ「… (心の声/鼻にマイク当てて喋れるわけないやろが~~)」

_MG_1173.jpg

チビ「でわ、もう一度。お名前は??ね~チャイくん!何とか言ってくださいよ~~!」
チャイ「… (心の声/お前自分でチャイって言うてもうてるやんけ~)」

_MG_1175.jpg

チビ「ねーねーチャイくん、ほんとに無口ですね~~!」
チャイ「… (心の声/こいつインタビュアー失格や…)」

| こんな毎日 | 23:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんだけニコニコしてるんやからやー
一言ぐらいしゃべったりーや
ALL無視やないの
カメラの前やで
株上げるチャンスやで

| アンドマン | 2007/10/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

でもな~このチビちゃんほんまにしつこいねんで~。
今度インタビューしてもろてみー。
わての気持ちが分かるかもやで (苦笑)

| chai | 2007/10/25 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

