PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008正月

2161120117_17f2233244.jpg


今年も車で熊野に行ったぞ。
一緒にお出かけできんのは嬉しいなぁ。
これはパーキングでいきっとるわてや。

2161487433_2815130138.jpg


熊野に着いたら久しぶりに紐なしで走れるから嬉しいわー!!
どや、犬らしいやろ!

2161718659_1b71d23893.jpg


で…でも、ひいばあさんはイノシシ年やさかいに犬は外でくくられてるのが当たり前なんやって。
気持ちは分かるけどな。昨日までストーブの前でぼーっとしてたわてが急に極寒の熊野でこんな感じにくくられたらなぁ…

2162046786_c593118bef.jpg


脱走したった。
雪の中走るのは気持ちええわー
歌でもあったやん。♪いーぬは喜び庭駆け回り~♪
あっ、わては人間により近い犬やった。(今年も犬と認めたくないらしい)

2162286202_18d3b59cfc.jpg


田んぼの溝っておもろいなぁ。

2162288488_d8810178d1.jpg


ほんま気持ちええわー

2162474462_625a67377b.jpg


でもやっぱりココにつながれるんや。
今回は3日間車の中で寝たわ。
つながれてる間はずーーーっと吠えたった。でもな、みんなさすがに慣れてきて、なんぼ吠えても「うるさいけど、近所の犬が鳴いてる感じやなー(笑)」なんぞ言いながら相手にされへんかったぞ。
今度は「にゃー」って吠えたろか。

| こんな毎日 | 17:19 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おおお
生き生きとしてるやないの

ご先祖さんの血が騒ぐんちゃうか?

ニャーなんか言わんと
思いっきり遠吠えしたったらええねん!

かっこいいぞー

| アンドマン | 2008/01/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

全編、どの場所かわかってしまいました(笑)はなも同じ場所、よく走ってますよー
(溝とか・・・)
今回は車中泊だったんですねー。
夜、チャイくんの声が聞こえなかったので
お家に入れてもらったのかと思ってましたぁ。

| HANA | 2008/01/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

あんどまんー!
元気でっかー
わては生きとるでぇ~

にゃー



| chai | 2008/01/28 02:03 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃん
はなちゃん、ちらっと目おうたねぇ。
ご主人様がいたら、仲良う遊べたかなぁ。

また5月に行くんでよろしゅうに~!

| chai | 2008/01/28 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

