PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかりで悪かったなぁ

nemu1.jpg

あぁ今日も眠たい眠たい。
油断したらすぐ寝てまうわ。
nemu2.jpg

何みてんねん
描かれた眉毛がうっすら残ってるてか!?かまへんかまへん。

nemu3.jpg

ええ感じに鼻しめっとるやろ。

そやそや、今日はちょっと話したい事あるんやわ。

わてな、小ちゃい頃にご主人様に海に投げ入れらて(今思たらお遊びやで)死にそうになった事があるんや…
それ以来、水と風呂は大嫌いでな~
でもな最近克服しつつあるねん。
昔は風呂入れられようもんなら、えらいこっちゃや!
でもな、何年か前ご主人様がわての胸毛?首の下あたりかな~シャワーをかけた瞬間からわてのお風呂に対する考えが変わったんや。
何に対してかわからん、怖さがなくなって穏やか~な気持ちになるねん。

おい、そこの水嫌いのワンコちゃん。
ご主人様にシャワーを胸にやさし~く当ててもろてみ。
けっこうお風呂もええもんやで!

てな事いいながら、水たまりは除けてんのはここだけの話にしといてや。

よろしゅうに。




前になピュリナワンいうドックフードのキャンペーンに応募してな、このサイトのブログに登場したんやで!
かっこいいやろ!
このフードカリカリしてて美味しかったで。

| こんな毎日 | 00:28 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

まいど!
キキです。
この前は、チャイ兄のご主人様がのの連れて
うちのご主人様の展示会寄ってくれたらしいなあ。
おおきに言うとったで~。またゆっくり話したいさかいに
寄ったってや~とのことや。
チャイ兄、水嫌いやったんか。
うちは、毎日川で泳いでるで。
夏は藻くさくて、ええ感じに磯の香りを漂わすのが
トレンドやったわ。
真冬でも遊びで温まった体を冷やしに川へドボンすると
極楽やで~。
うちはな~、川遊びは好きやけど、シャワーはきらいやねん。
いっつも風呂の中でぐるぐる回って、ご主人様の目を回すんが楽しみやねんけどな。

さて、今日もベランダから外の監視してくるわ~。
ほな!!
まいど! おおきに!!

| GON | 2006/10/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/12 00:23 | | ≫ EDIT

チャイの水嫌いはそうとうやったで~~!
散歩してて突然、雨が降り出したら自分だけ雨に濡れへん所を通って,リード引いてるこっちはずぶ濡れやったもん!
”お風呂”って聞いただけでブルブル震えてたしな~・・・
だからチャイが美容室(犬の)行ってるのが成長したな~~っと微笑ましいわ!

| hanamama | 2006/10/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

みなさん返事おそうなってすんませんな。

さてと、
KIKIちゃん久しぶりやな!最近寒なったけど元気か?
この前はわてのご主人様KIKIちゃんのご主人さまの展示会で新しいマフラー注文したいうて喜んで帰ってきとったわ。
わてもな、マフラー時々まかせてもうてんねん。
近々UPするし見てかっこよかったら感想聞かせてや。
それにしてもKIKIはん、藻くさいって???正直びっくりしてもうたけど、そういう所も魅力的やわ~
ほなな。

Iさん
こんばんは~
ほんま色々おおきにです。これからもよろしゅうお願いします~
道で会うたら声かけてくださいー

hanamamaちゃん
おおっ!hanamamaちゃん。
実は最近はお父ちゃんにバリカンしてもうてんねんで。
上手やろ~。この前は耳からちょっと血ぃ出てもたけど、車で一人で輸送されて散髪されるよりは全然ええわ。また遊びに来てや!

| chai | 2006/10/25 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaibows.blog48.fc2.com/tb.php/8-73fd2eb0

TRACKBACK

【チャイ】について

チャイチャーイ(caay चाय)はヒンディー語(およびウルドゥー語 ??? 等)で茶の意。狭義には、インド式に甘く煮出したミルクティーを指す。ロシア語、トルコ語でも茶を''チャイ''という。インドでの紅茶の習慣はイギリス植民地時代に、イギリス人が中

| 亜細亜ジア | 2007/03/11 20:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

