PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段のーぼる

2864733695_817197c587.jpg
みんな忘れてへんか。
9月19日はわしの誕生日やで!!!

あ~今日で13歳になった。京都で産まれて大阪に住んで13年。早いもんやで。
人間で言うたら50歳は超してるんか?よう知らんわ。まぁわしは見た目が若いやろ!まだまだ若犬にはまけられへんで~~

最近は怒られてばっかりで(食い意地について)車で遠くに連れてってくれる事も少のうなったなぁ…

あ~思いっきりご飯食べたいなぁ。ほんで思いっきりリードなしで走り回りたいなぁ、っていうか走っても最近すぐ疲れんねん。

2865563484_3f60d5e112.jpg

13歳の油ノリノリのわしの活躍楽しみにしとってや~!

あ、自分で言うのもなんやけど、実の父親(京都に健在。年齢14歳、なんとわしと1歳しか年違うや~~ん!)に最近似てきたような気がするねんけど…

| こんな毎日 | 00:09 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

happy birthday chai!!v-16
もう13歳になったか~~
おっちゃん!まだまだ長生きしてや~v-91

今日はお祝いやから腹いっぱい食べさせてもらいや!
でも調子に乗ってたらまたお腹壊すで!!

| hanamama | 2008/09/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

この写真
前のやつと同じ日に同じ場所でとったんか?

なんや色んなところが一緒やぞ

それはそうとオメデトウ

ワシより年上?
ほんまかいな!

| アンドマン | 2008/09/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

hanamama
おお~~さすがわしの心の母親hanamamaちゃん。
なんやえらい遠いところに引っ越したんやって??
また会いに来てくれるまで元気にやるさかいに、会いにきてや~~
おおきにな。

アンドマン
いっつもおおきに。
写真ばれとるなあ。ご主人様がおうちゃくした。

アンドマンより年上やで~どや!まいったか!
おおきにな

| ちゃい | 2008/09/20 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

