PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セプテンバー

_MG_1571.jpg



もう9月やんけー
また食欲の秋がくるやんけーー

_MG_1530.jpg

食べても食べてもお腹すく~寝られへん~~

| こんな毎日 | 00:07 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだボケてはないはずや。

2688571891_fb1a2da72b.jpg

なんや最近わての事をボケきたとか言うやつがおる。
…ご主人様やねんけどな。。。

この前机の上にあった「みょうが」食べて腹こわしてもーた。
夜中家の中でう○こしてもた。

ほんで次の次の日くらいに箱で送ってきたソーメン、台所から引きずり下ろしてダンボール噛みちぎって茹でる前のソーメン食べたったわ!ははは!
もちろん怒られてベランダにつなれたわ。

ごはん食べても食べた事すぐ忘れんねん!悪いか?

| こんな毎日 | 10:05 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかすぎやっちゅーねん

2767999688_7ac98a09df.jpg

夢の中でヘディングシュートや!!

それにしてもこのすいか大きすぎひんか?

| こんな毎日 | 09:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついたで

2694571359_dc9cd037e7.jpg

ふあ~~~

クーラーつけてくれたで。よ~寝れるわぁ、それこそ寝てばっかりやで。イヒヒ。

| こんな毎日 | 16:35 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうつけごろなんちゃうの?

2686191978_95029e06d7.jpg

おい、ご主人様よぅ、ええ加減クーラーつけてくれよーー!

わてはクーラーの効いた部屋でご主人様やチビが置き忘れたバスタオルにくるまって寝たいねん。
たのむで~~

| こんな毎日 | 23:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

